在校生の皆様へ

臨時休講、各種手続き、
就職情報について

臨時休講について

  1. 午前7時の時点で、広島市に「特別警報」が発令された場合、もしくは「暴風警報」と「大雨警報」の両方が発令された場合、「暴風雪警報」が発令された場合、休校とします。
  2. 午前7時の時点で、ストライキ、災害により、アストラムラインが運行されない場合、休校とします。

各種手続き・証明書の交付について(詳細は学生便覧参照)

手続き申請書類は、事務室受付にあります。受付時間は8時30分から17時30分までです(土日祝除く)。
各種証明書類の交付は原則として申し込みの翌日になります。日程に余裕を持って申し込んでください。


アルバイトについて

1階エレベーターホール前の掲示板にアルバイト求人票を掲示していますので、直接アルバイト求人先に連絡を取ってください。
アルバイト採用が決定した場合は学校まで連絡してください。


就職情報について

詳細な求人票は教員室にありますので、教員室で閲覧申し込みをしてください。
求人票で詳細を確認のうえ、各自で求職先に連絡し、面接等就職選考を受けてください。
採用が決定した場合は学校まで連絡してください。

  • TOP
  • 在校生の皆様へ
  • 個別見学会のご案内
  • 進学ガイダンス
  • 教育訓練給付金制度

ページ上部へ戻る